Tue, Sep 11

  • 06:48  鈴木光司「リング」は、超常的な現象の根幹に対して謎解きの興味で読み進めていって、最後にやっぱり大きな「呪い」が現れるのが面白かったですよ。その続編や映画、また「ひぐらしのなく頃に」では、ホラーとミステ.. http://t.co/ooQGfAcA
  • 07:41  「壁を殴る」が、ひとまわりして祝福を表すネットスラングになる件。
  • 08:40  うわーん、本屋の仕事続けたかったよう。鬱こじらせたのが残念。早いタイミングで医者にかかってれば…。と、充分悔やんで気がすんだので出勤。
  • 08:41  RT @jaf_jp: 朝からちょっと怖い話〜朝夕涼しくなってくるとエンジンルームに猫が入りたがります。近所に猫が多かったら、クルマに乗る前にボンネットをバンバンと叩くようにしましょう。これからがエンジンに巻き込んだという救援が増える季節です〜
  • 21:24  ニコ動で「テッカマンブレード」面白くてたまらない。この作品の頃あんまりアニメ観てなかったんだ。

Powered by twtr2src