Wed, Sep 12

  • 06:00  RT @sankakutyuu: 土建屋生活保護のオッサンがパチンコで散財したっていいじゃない。パチンコ屋の経営者や従業員があなたの会社の商品を買ってくれるんですよ。それが経済なんですよ。
  • 07:56  うつの症状が収まったにもかかわらず、いろいろうまくできないのは、これもう基礎能力が低いのだと。承知した上で穏やかに生きる手段をとっていきたい。
  • 08:00  いろんな言葉に「大人の」をつけるとHな感じになるという遊びがあるが、「大人のADHD」は、そんな気楽なものではないのだ。
  • 08:03  「大人のADHD」というものを知って自分の行動パターンに納得がいき、あまり嘆かずに対策を立てることができるようになったのはよい。しかし、自分はADHDだからと、困る方のパターンに引っ張られることもあると思う。克服したい課題だ。
  • 08:06  今日は、次回歯医者と薬出してもらう日を予約確認すること。あと、経費精算の催促。「メメント」みたいにタスク管理しないと。
  • 21:28  ?親戚家族に漫画アニメ好きは居ない ?本はよく買ってもらえた ?両親より祖母祖父と過ごす時間が多かった ?親子の会話はずっとある ?友達はいた ?民放は2局しか入らぬ田舎 #私はいかにしてオタクになったか
  • 21:39  妹の買ってた「りぼん」「なかよし」で楠桂竹本泉を読んで守備範囲が広がったあたりから。白泉社系、24年組と辿っていきながら少年、青年まんがも読みあさって吾妻ひでお作品に出会った頃には立派なオタクになってた。  #私はいかにしてオタクになったか

Powered by twtr2src