Fri, Oct 26

  • 07:26  若者が、無償の行為・連帯感を経験するのだったら、コミケスタッフとかやればだね。いや、それ以前に、サービス残業で皆経験してるね。
  • 07:30  営業とか、電話とか、自然に慣れるものではないな。いまだに震える。
  • 07:34  ハヤカワ文庫がトールサイズになったのさえ慣れないのに、自分は電子書籍への移行なんてできるのだろうか。
  • 07:36  ネガティブな感情に支配されて、ここから逃げたいと思っていた。調子が良くなって憂鬱感は薄くなったけど、冷静に考えて、環境変えたい。
  • 07:43  憂鬱で仕方がなかった頃は、深刻に、どうやったらムーミン谷に行けるだろうか考えてた。でも、どう考えてもたどり着けなくて、行き倒れた体からニョロニョロが生えてきてさまよい続けるのだろうと考えていた。
  • 07:56  「オタクな彼氏とか欲しいけど〜」のコピペや改変が流れてきた。元の文章の条件なら、難しい条件じゃないと思うんだけどな。
  • 07:58  アニメ・漫画好きだからって、キャラクターが性愛対象だったり、声優に恋愛的な感情を持っている人ばかりではないんですよ?それがあっても、いろいろな段階があるわけだし。
  • 08:02  morningをmoominに空目する程度にムーミン好き。
  • 08:03  good mooming!
  • 16:58  RT @quzilax: 高杉さん家のおべんとうの小坂さん見てるとさー「30才をおばさん扱いする風潮止めようよ!大学でずっと自分の研究続けててさー気づいたら30間近なんて全然ありえるじゃん!彼女はどう見ても「女子」だよ!三十路とか言う言葉はなくそうぜ!」みたいな気持ちにな ...
  • 17:11  RT @unipo: 〜したい、描きたい ってtweetしちゃうと そこで何かを成したように勘違いする感ありますよね だから言わないようにしてます 願望ばっかり垂れ流してなんにもしてない人はきっとこの罠にかかってる気がする 〜した、なら使ってもいいッ!ってやつですね
  • 20:13  RT @yuriikaramo: とりあえず、拡散してくれーー Twitter読書会 #10は「#オタクになったきっかけ」です。開催日時は10月27日(土)21:00 〜 10月28日(日)21:00です。あなたがオタクに目覚めるきっかけとなった作品やエピソードを呟いてく ...
  • 22:46  RT @shinkai33: 夢判断は、フロイト先生が昔の患者の出てくる夢を見て「そうか、わしはコカインを使った療法に失敗してあの患者を壊してしまった、そのことにわしは心の底で罪悪感を覚えていて…」みたいな気づきを得るあたりで夢判断とか言ってる場合じゃない感が炸裂する

Powered by twtr2src